万が一の事故や故障のトラブルは不意に起こります。
お困りの際は、まずは落ち着いて当社へお電話下さい。
弊社はJAF指定工場なので、安心してご利用頂けます。
トラブル発生からトラブル解決までの当社ロードサービスの流れ(工程)をご紹介いたします。
まずはレッカーサービス中瀬(TEL:076-292-3915)へご連絡下さい。
サービスのご提供の為に、下記の事項を確認させて頂きます。
トラブル内容・発生場所・保険契約内容(証券番号、登録番号など)
トラブル現場へ緊急出動致します。
安心してご利用頂けますよう、スタッフが丁寧に今後の対応方法などをご説明致します。
状況を把握しお客様の安全を確保の上、作業を進めさせて頂きます。
お車の状況を確認後、十分な安全を確保した上で、可能な限りお車の現状を維持したまま適切な作業に移らせて頂きます。
事故状況に応じて国家資格を持つ整備士がお車の修理・応急処置をさせて頂きます。
また、レッカー移動が必要な際は牽引中に破損等が起こらないよう十分に配慮致します。
事故のトラブルなどの場合は、飛散してしまったお車の部品やガラス等を当社スタッフがキレイに掃除させて頂き、二次災害等の原因に繋がらないように十分な配慮致します。
現場での修復が不可能な場合はレッカー搬送させて頂きます。
その際は安全を確保し、お客様の指定工場または当社グループ工場へ搬送させて頂きます。
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「株式会社中瀬CNカード」で貯めたCNポイント(R)は、dポイント、nanacoポイント、楽天スーパーポイントやJALのマイル、T ポイント、ヤマダポイント、WAONポイント、ドットマネー、ポイントオンのポンと交換できます。
各社ポイントへの交換サービスは、あらかじめ各社への入会・会員登録が必要です。※「CNポイント」は、株式会社クラブネッツの登録商標です。※「dポイント」および「dポイントクラブ」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。※「nanaco」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。※楽天スーパーポイントは楽天株式会社の登録商標です。※「WAON」はイオン株式会社の登録商標です。※「楽天Edy」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。※BitCash(ビットキャッシュ)は、ビットキャッシュ株式会社の登録商標です。※その他、掲載されている商標・ロゴマークは、各社の登録商標または商標です。※記載のサービス内容は、2015年12月現在のものとなります。最新情報は、クラブネッツのホームページ 「CNポータル[URL]http://www.clubnets.co.jp」 をご確認ください。